カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

もう幾つ寝るとお正月

2019.11.15

今年も年の瀬が近づいて参りましたね。

少しずつお家の片付けをしつつ、新年の用意もされていらっしゃるでしょうか。

お正月になると各家庭に「年神様」という神様が、やってくるとされています。

その年神様を迎え入れてお祝いし、沢山の幸せを授けてもらうために、様々な正月行事や風習が生まれたそうですよ。

 

ここで、お正月・干支柄の手ぬぐいをご紹介致します。

手ぬぐい kenema お正月・干支柄

 

手ぬぐい kenema お正月

 

手ぬぐい kenema 干支

 

また、お正月にちなんだ「縁起」柄も沢山ご用意ございますので、こちらも併せてご覧下さいませ。

→手ぬぐい「縁起」商品一覧はこちらから

 

お正月には、ご実家に帰省される方や、挨拶周りをされる方もいらっしゃるかと思います。

「お年賀」を親や親戚、親しい方、会社の取引先などに新年の挨拶として渡すシーンも多いはず。

ここで、お年賀にピッタリの商品をご紹介致します。

 

福を呼び込む縁起の柄でもっと気持ちを伝えたい。
そんな想いから生まれた「縁福タオル」。

柔らかなタオルで、福を大切な方に贈ってみてはいかがでしょうか。
【干支ねずみ】柄もご用意しております。

縁福タオルイメージ

→「縁福タオル」商品一覧はこちらから

 

町娘のハンカチーフは、和柄が充実しています。

縁起のよい、鯛、招き猫、桜、富士山…
受験が近づいた学生さんに「だるま」柄のプレゼントもいいかもしれませんね。

町娘のハンカチーフイメージ

→「町娘のハンカチーフ 和柄」商品一覧はこちらから

 

オンラインで贈り物の定番「撫子多織」

かしこまった場所でも、そうでなくても、
ボリューム、可愛さが丁度よい、安定の贈り物として重宝されています。

撫子多織イメージ

→「撫子多織」商品一覧はこちらから

 

新年をお迎えして「今までのありがとうと、これからもよろしく」を
優しく晴れやかな気持ちで伝えていきましょう。

カテゴリから探す