カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

注染手ぬぐい扇子販売

2020.4.8

寒い冬がやっと終わったかと思うと、春から夏へノンストップで過ぎていきます!
空調を動かすか悩む季節。
お家の中でも、気分転換のお散歩中でも、サッと取り出して使いたくなる注染手ぬぐいを使った扇子を販売します。

眺めるだけでも映える扇子。飾っておくのも素敵かも!

ラインアップをご紹介します!

コロナの影響で気持ちが沈みがち…。
少しでも気分が上がるアイテムで日常が楽しくなりますように。

 

JIKAN 手ぬぐい 扇子 秋の夕暮れ 凍る朝 JIKAN STYLE
秋の夕暮れ 凍る朝

抽象的な柄で注染のボカシが美しく、柔らかな印象の柄です。

 

JIKAN 手ぬぐい 扇子 染井吉野 夜桜 JIKAN STYLE
染井吉野 夜桜

黒に桜の柄はとても日本的で、間の取り方が美しい桜柄の扇子。
季節問わず使えそう。

 

JIKAN 手ぬぐい 扇子 山眠る 明海 JIKAN STYLE
山眠る 明海

コントラストがきいていてスタイリッシュな印象の2柄。
男女ペアでそろえてみてもいいかもしれませんね。

 

JIKAN 手ぬぐい 扇子 江戸菊 JIKAN STYLE
江戸菊

丸の内店限定手ぬぐいで作られた扇子です。
背景のグラデーションの中に菊の花が重なって美しい模様。
お着物などに合わせてると、とても上品な印象に。

 

そしてこちらはJIKAN STYLEオンライン限定販売の「和風レース」を使用した扇子。

勿論、扇子になってもオンライン限定販売です。
手ぬぐいをお持ちの方はペアでそろえて使いたい!

 

具象的な柄は、一部を切り取ると違う印象になりますね。
手ぬぐいの魅力を再発見できます。

 

JIKAN 手ぬぐい 扇子 孔雀の宙 暁雪 メンズにおすすめ JIKAN STYLE
孔雀の宙 暁雪

ブルー配色でメンズにもオススメの扇子。
プレゼントにいかがでしょう!

 

オンライン販売での展開は合計12柄です。

 

JIKAN STYLE直営店では更にたくさんの柄をご用意しています。
少しずつSNSでご紹介していきますので、気になるものがあればお問い合わせしてみて下さいね。

JIKAN 手ぬぐい 扇子 丸の内店限定柄 JIKAN STYLE
丸の内店限定柄

JIKAN 手ぬぐい扇子 商品一覧はこちらから

カテゴリから探す