カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

2020 子供甚平 販売

, 2020.5.29

すっかり夏のような気候ですね。今年も人気の子供甚平が発売されますよ!

 

ガーゼ生地の甚平は通気性が良く、汗もよく吸うので外着でも室内着でも重宝すること間違いなし!

子どもらしい可愛らしくハッキリとした色味がとても人気の甚平で、プレゼントにも喜ばれます。

 

女の子向けの可愛らしいピンク配色

 

 

男の子向けの涼し気なブルー配色

 

着用イメージはこんな感じ。サイズは80.90.100㎝の展開です。

  • 子供甚平_うさぎ着用
  • 子供甚平_流金着用

 

注染手ぬぐい 子供甚平

JIKAN STYLE丸の内店では、こだわりの注染手ぬぐい甚平を直営店限定で販売しております。 昨年のご好評にお応えして、今年は更にラインナップを増やしてご用意しました!
注染手ぬぐいを使用した甚平は、腰のあたりにポケットの付いた仕様で、少しお兄さんお姉さんになったキッズサイズで展開しています。(110、120㎝の展開です。) 夏のお祭りに出かける際などに、おめかししてはいかがでしょう。

注染子供甚平 着用

そしてこちらの注染手ぬぐい甚平は、大阪府岸和田市にある「生活訓練事業所なごみさん」のご協力のもと生まれました。 熟練した縫製技術を持ったスタッフさまご指導の下、1点1点、手ぬぐいの柄毎に型紙の配置なども変え、細部まで丁寧に作り上げて下さいました。

店頭に甚平が並ぶ様子を思い浮かべながら、みなさんイキイキと励んで下さっているそうです。

 

手ぬぐいをきっかけとして、人と人とが繋がり、また新たな輪ができるような場所になれるように、JIKAN STYLEも発信していきたいと思います。 創意工夫を凝らし、心を込めて丁寧に作られた甚平、いずれも数に限りがございます。
是非店頭でお手にとってご覧ください。

 

子どもガーゼ甚平 商品一覧はこちらから

カテゴリから探す