カテゴリー 全商品 最新情報 アイテムの使い方 ショッピングガイド お問い合わせ

ジカンスタイル KITTE丸の内店 営業再開

2021.6.2

新型コロナウイルスによる感染防止のため長らく休業致しておりましたが、
本日6月1日(火)より、KITTE館内の営業を再開致します。

【営業時間(短縮営業)】11:00~20:00

営業再開に伴い、お客さまとスタッフの安全を最優先に考え、安心してお客さまを迎えられるよう感染拡大防止対策を徹底してまいります。
これからも、お客さまに安心してお楽しみいただけるよう努めてまいります。‌‌

 

営業に当たり、感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたします。

【感染拡大防止への取り組み】
・館内空調は外気を取り入れ、換気運転をしています。
・飛沫感染を防ぐためのシールドを設置しています。
・従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しております。

【ご来館いただくお客様へのお願い】
・マスク着用のご協力をお願い致します。
・入店の際に、設置されておりますアルコールにて手指消毒をお願い致します。
・体調にご不安のある方は、ご利用をお控えください。
・店内や館内通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

 

お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

ジカンスタイル スタッフ一同

カテゴリから探す