年末年始 しめ縄飾り販売スタート

2022.10.19

気が付くと今年も終わりに近づいています。
イベントが目白押しで、インテリアの模様替えも大変!

JIKANSTYLEでは2wayで使い分けられる「しめ縄リース」をご提案。
サッと壁に吊るせて、クリスマスからお正月にかけて使える便利なリースインテリアです。

3種類のカラーバリエーション

オンラインの手ぬぐいの組み合わせでカラーバリエーションを3つご用意しました。
【黄】

【黄】

【紫】

【橙】

【橙】

使用しているのは、kenema+「fabric(ファブリック)」とカラー無地3色です。
【黄】

クリスマスからお正月への使い分け

リースが届いたらそのまま飾ってクリスマスリースに。
クリスマスが過ぎたら、付属の水引を付けてお正月リースに早変わり。
お正月が終わったら、思い切って解体してみましょう!二枚の手ぬぐいが登場します。もちろん普段使いのタオル、ハンカチに使用して最後までエコにインテリアの楽しめますよ。

ギフトに最適

きちんと箱に入れてお届けしますので、ギフトとしてもご利用いただけます。
お世話になった人へ、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょう。
数量限定となっております。気になる方はお早めに!

JIKAN STYLE KITTE丸の内店では、違う柄の手ぬぐいを使用して、同じく手ぬぐいリースを販売しております。
ランダムな柄展開の中からお好みの組み合わせを選ぶのも楽しいですね。サイズ感など、実際に確認したい際は、是非JIKAN STYLE店舗までお越し下さい!

カテゴリから探す